空き状況お問い合わせ

この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

本フォームはご予約を確定するものではございません。ご入力頂いた内容を基に、本施設スタッフよりご連絡申し上げます。
その後、ご予約手続きが必要となりますので予めご注意ください。

お問い合わせ頂いた空き状況につきましては、9:00-20:00 の間に、予約担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
お問い合わせ内容確認後、3営業日以内(土・日・祝日/休館日を除く)にご連絡いたします。

注意事項

  • お問い合わせの際は、利用会場、利用希望日を特定した上でお問い合わせください。
    本施設は特定された日程(第3希望まで)の空き状況に関してのみ回答いたします。
    複数日、特定されていない幅広い期間の空き状況および他団体予約情報、予約確定(決定)状況にはお答えできかねますので予め御了承ください。
  • 大規模会場は1年半前から、中規模会場以下は6ヶ月前からの施設利用申込・お問い合わせ開始となります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ご希望会場により受付開始時期が異なりますのでご注意ください。詳細は利用案内をご参照ください。
    *印の項目は入力必須項目ですので必ずご記入ください。カナは全角、英数字は半角でお願いします。

施設利用規定への同意*

空き状況をお問い合わせいただくには、以下の「施設利用規定」に同意いただく必要があります。
同意いただける方は、以下の「同意します」にチェックを入れてお進みください。

施設利用規定は「ご利用案内」をご確認ください。

基本情報

ご連絡先企業・団体*
※必ず正式名称を入力してください。
ホームページアドレス
部署
役職
ご担当者氏名*
※全角で入力してください。
フリガナ*
※全角カタカナで入力してください。
郵便番号*
※半角数字で入力してください。
都道府県*
住所*
電話番号*
FAX番号
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*

催事情報

催事名*
※会議、展示会名(仮称でも可)を入力してください。
主催者名*
利用施設について*

控室・舞台事務室・応接室・特別応接室・厨房は原則単独での利用不可となります。大ホール・会議室とあわせてご利用ください

検討中の会場*


会議棟










展示棟














せんだい青葉山交流広場

催事
種別
催事
概要
第一希望
日程*

〜 
第二希望
日程

〜 
第三希望
日程

〜 
曜日指定

予定延べ参加人数*
※半角数字で入力してください。
国外参加者
国外参加国数
ヶ国
国外参加者人数
希望条件

(会場数、形式、人数、㎡数、使用時間など)ご自由にご記入ください。
例)

  • ・シアター形式 300人 2会場
  • ・スクール形式 150人 4会場
  • ・商品展示 10,000㎡
  • ・立食パーティー600人
  • ・最終日の18時~20時
開催実績
※過去に開催された年・会場をご入力ください。
当施設の利用履歴*
前回利用日*
前回利用催事名*

個人情報保護について*

個人情報の取扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください。